おすすめ記事
【白テニ】バリアをすればうざい氷もビームもストレスフリー。。。
【白猫テニス】Wifiにきりかわっちゃった!?
【白猫テニス】セラータよりSS自体の決定力がある。。。
【白猫テニス】美しい僕がいるではないか…
【白テニ】エシリアって顔でかすぎね???
【白猫テニス】ネモはあんまりしたくない。。。
【白猫】4625体やろうと思うから効率のいいとこ知りたい
【白猫テニス】大量のルーン飲み込んでスタミナヘロヘロの状態でストロークとタメ張れるぐらいに強い??
【白猫テニス】よっしゃ!2回もらって勝ちやんけ!ゴップラ!
【白猫】ありがとう上位互換てわけじゃあ無いのね、すげー今更だったわ!!
【白テニ】今GSでやってみたらミッション埋まったわ。。。
【白猫テニス】運ゲーによってはってどんな感じ?
【白テニ】5ウィンナーで、初期立ち位置が前や、開幕全力ダッシュで後ろ下がってくる相方ならそのまま前に陣取って前衛練習。。。
【白テニ】本家の安定感があって運営方針に安心できるならどっちも課金してた。。。
【白猫テニス】すいません!建てられませんでした無能でごめん!
【白テニ】これたまによくある。。。
【白テニ】最初から打てばSS打たれないからスタミナアド取れる可能性が高い!?
新着記事
【白猫テニス】運ゲーによってはってどんな感じ?
2月24日 9:31
【白猫】再生数ほとんど伸びてなかったのに記事になったら再生数96692!?
2月24日 9:24
【白猫テニス】Wifiにきりかわっちゃった!?
2月24日 8:32
【白テニ】5ウィンナーで、初期立ち位置が前や、開幕全力ダッシュで後ろ下がってくる相方ならそのまま前に陣取って前衛練習。。。
2月24日 8:05
【白猫】4625体やろうと思うから効率のいいとこ知りたい
2月24日 7:36
【白猫テニス】美しい僕がいるではないか…
2月24日 7:35
【白テニ】今GSでやってみたらミッション埋まったわ。。。
2月24日 7:22
【白猫テニス】大量のルーン飲み込んでスタミナヘロヘロの状態でストロークとタメ張れるぐらいに強い??
2月24日 6:37
【白猫】ランク上げてもしかたないじゃんwww
2月24日 6:30
【白テニ】エシリアって顔でかすぎね???
2月24日 5:51
【白猫テニス】すいません!建てられませんでした無能でごめん!
2月24日 5:39
【白猫】それを経験してる人の方が多いよ??
2月24日 5:05
【白猫テニス】ネモはあんまりしたくない。。。
2月24日 4:34
【白猫】レクトに1万ジュエル以上使って出なかったから意味がないものだと思っているwww
2月24日 4:21
【白テニ】バリアをすればうざい氷もビームもストレスフリー。。。
2月24日 4:13
【白テニ】最初から打てばSS打たれないからスタミナアド取れる可能性が高い!?
2月24日 3:44
【白猫テニス】セラータよりSS自体の決定力がある。。。
2月24日 3:39
【白猫】セルラン55位って結果がもう全てを物語ってるwww
2月24日 3:33
【白テニ】これたまによくある。。。
2月24日 2:42
【白猫テニス】これたまによくある。
2月24日 2:37
【白猫】パスワード設定してないからこのままアインストールする!ww
2月24日 2:16
【白猫テニス】そこまで皆やってるかどうか・・!!
2月24日 1:33
【白テニ】スライス混ぜでボレーすれば余裕だけど、それすらめんどい俺にはだるい!?
2月24日 0:57
【白猫】ありがとう上位互換てわけじゃあ無いのね、すげー今更だったわ!!
2月24日 0:56
【白猫テニス】レベル100まで付けとかないと新規はルーンもソウルも足りなくて泣きを見るぞ??
2月24日 0:33
【白猫テニス】球拾いスタートでも最終的に王まで上がるから変わらんけどね。。。
2月23日 23:31
【白テニ】むかつくからその目つきやめろ…
2月23日 23:29
【白猫】最近モンストが落ちてきてFGOがおい上げてきてる??
2月23日 23:09
【白テニ】階級かじゃあ今からあんま下げる意味ないのか!
2月23日 22:47
【白猫】入れ替えは来ないみたいだな!
2月23日 22:40
【白猫テニス】どっかの4連覇はニートだったからこそ出来た業…
2月23日 22:34
【白猫】俺も初期から時止め太郎まで。。。
2月23日 21:40
【白テニ】俺の4凸ダグラスは強いの?
2月23日 21:37
【白猫テニス】今のこの状況でさえぶんまわす様なやつらがまわさないわけがない!
2月23日 21:37
【白猫】そこまで悪魔じゃなかったかwww
2月23日 20:46
【白猫テニス】よっしゃ!2回もらって勝ちやんけ!ゴップラ!
2月23日 20:37
【白テニ】ダグラスなくてミラとかいうゴミだけもってるからやるきおきねー!
2月23日 20:37
【白猫】残ってるメモソ全部を経験値アップついてる武器に交換してしまうか
2月23日 19:38
【白猫テニス】ハードはヴィル、ソフィ、ヴィヴィで3色の中では一番勝率高いんやけど??
2月23日 19:35
【白テニ】キャロとノア、凸るならどっちがいい?
2月23日 19:17
1 2 3 4 5 > >>
昨日よく読まれた記事
【白猫】コロプラって白猫がなぜヒットしたか…
【白猫テニス】クソコテに触ってんじゃねーよゴミ。。。
【白猫】ジュエル自慢か知らんがジュエルこれだけ貯まった!ってのはシャルロットが出たときからやってるが。。。
【白テニ】制服マールちゃんの足速くしてほしかった。。。
【白猫テニス】ボレー得意な方だったら何とかなるんか…。。。
【白猫】ちょっと見てみたいから晒してくれw
【白猫テニス】鋭角ボレーが真っ直ぐに曲がって決まらないっていう・・・www
【白猫】たしかにノアは確実やな
【白テニ】結局後キャラの神気の方が強い!?
【白猫テニス】別キャラで溜めてフラットからSSすれば良いじゃん?
【白テニ】俺も未だに見たことない。。。
【白猫】拳、弓、魔はもう通常強化ないと使う気しないwww
【白テニ】ミラはSSの溜まる速度が変わらず先撃ちされやすい微妙な感じになりそう!
【白猫テニス】2ターン使えないからほぼ使えないっしょ!!
【白猫】段位上げたいのにBPアップのキャラクターいなくて泣ける!
【白テニ】練習すればできるできる!
【白猫テニス】とりあえずノアをすこっとけ!!
【白テニ】いつも欲しいキャラでたら撤退で新キャラスナイプで20連以内に確実に取れる運あるけど新キャラばっかしか出ないから虹ルーン全然ないわ
【白猫テニス】ほいっ!ほいほいほいっ!アァー↑!!
【白猫】男の声優さんて少ないのかな?
【白猫テニス】ごめんなさいだよね???
【白テニ】ロブ連打制服セラータにお前らどうしてんの??
【白テニ】ティナ:目がちょっとシズクってる…
【白猫テニス】ダブルス以外にネモ使うやつっていんの?
【白猫】悪いのは無課金乞食のリアル無職。。。
【白猫テニス】ロブ連打制服セラータにお前らどうしてんの!!
【白テニ】アイラ、ネモ、ノーマルセラータで良い気がするけど。
【白猫】タイトル出てるんだからもういいだろ。。。
【白猫テニス】候補は4凸アイラ正カス制セラ無凸ネモエシリアセラータなんだけど。。。
【白テニ】確かにアイラはラリーするもんな
【白猫テニス】打ち上げならいいけどダイレクトはスマッシュできないよ
【白猫】さいかわ声優ならリリエルの中の人だぞwww
【白猫テニス】例えばサーブを受ける時にサーブ値50のラケットとサーブ値0のラケットでは50の方が受けるダメージは少ないという考え方でOKですか?
【白テニ】レシーブでも使えるからそこまで気にならない。。。
【白猫】微妙に面倒でモチベ保つか微妙な感じだわ…
【白猫テニス】前のスレのGS確定クラゲヒットが初耳の人が結構がいると思う。。。
【白テニ】キャロなら感電はノアメア餅でも与えられるしSSと相性も良い、中衛スライスが嫌なら旧アイラ餅やヴィル餅で対策するのもあり!?
【白テニ】救ってやったぞ感謝しろ…
【白猫テニス】救ってやったぞ感謝しろ!
【白猫】もう質問は終わったか?